2021/09/27 14:06

こんにちは、マルベリー工房です。

新型コロナまん延防止が9月30日までですが、9月も終わる今現在マルベリー工房では、内職(クリップ袋詰)や
マンション掃除、名札配達やお菓子作り(プロテインバー)を定期的な作業として行っていました。
まん延防止が終わったら、販売会やカフェまあるへ手伝いに行きたいです。
ブロケードはいつになったら行けるのか分かりませんが、10月まで、メンバースタッフ体調を崩さないで頑張っています。
10月は今より楽になると良いですね。

他の作業では、わくわく広場に納めるクッキーの袋でハロウィンバージョン作ったりしていました。
10月はハロウィンなので、かぼちゃクッキーや6個入りのかぼちゃクッキーとありましておすすめです。

昨年から新型コロナ流行して、令和3年9月今現在まで、マルベリー工房のメンバースタッフ一同、新型コロナに感染した方は
いなくて、定期的な手洗い、アルコール、検温をしていて今現在まで、無事に毎日メンバースタッフ一同頑張っています。
来年は、外食やお出かけが出来るように日々、祈りながら頑張っています。